ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th3

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

おっと!ここでえせちゃりさん登場!
これで金曜組は揃いました〜

初登場でいきなり食事シーン(笑)
お笑い系の予感がε=(>ε<) プッー!

ドバ〜ン!えせちゃりさんの食事!
ラーメンセットのソースカツ3枚だぁ(笑)

ワカちゃんとキューちゃんも食べます!
いかがですか?ソースカツ丼は?

ガラガラガラ〜♪ご馳走様でした
先は長いので展開を早くします(笑)

13時!さて次に食料の調達です
去年と全く同じような気がしますが(笑)

さ〜お買い物ゲームの開始です!
最後の方は石鹸で調整したりして(笑)

結局酒だったりしてε=(>ε<) プッー!
飲物ばかりのようで(笑)

酒コーナーから離れないしみんさん!
凄い顔がさらに凄くなってますが(笑)

朝食用のパンにコーヒーでしょうか?
ちゃんと朝の事も考えてますね〜

クーラーボックスにおビールを(笑)
もちろん氷も入れてます・・・

バ〜ン!サポートカーも荷物満載!
こんなにバイクで運べないでしょ?
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.