ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉13

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!22時前ε=(>ε<) プッー!
茨城組デルタチームの到着です

御用だε=(>ε<) プッー!
ぺんぺん道路キャプテン登場です

でるでる隊長とあ○お隊員も登場です
相変わらず遅い到着で(笑)

歌いに来たのにカラオケが終わってるし
銭形平次が聞きたかったのですが(笑)

「読者が選ぶ!くらだないレポ部門」
首位独走中のでるでる隊長(笑)

ガ〜〜ッ!トラさんが寝てます(笑)
とうとうトラさんが力尽きた?

頭が気になるあ○お隊員(笑)
ゲーハー機のお蔭でフサフサ?

ま〜た!まぼちゃん復活!
ゾンビのようでε=(>ε<) プッー!

次回は茨城で忘年会です!
でるでる隊長ヨロシクお願いします(笑)

トラさんは相変わらず爆睡中!
さ〜て!我々もそろそろ寝ますか・・・

朝の6時前!おはよう♪
トラさんは4時に起きたそうで(笑)

でるでる隊長は歯磨き中!
のぶ松はこれから仕事に行きます(笑)
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.