ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉6

 (2004年7月3〜4日) 更新日:2017年9月4日

さてコンビニで買い物しましょう!
旅館まで後5分です

それにしても広い駐車場で(笑)
おや?コンビニにツバメの巣が!

しかし!よく落ちないですね〜
ダイブ大きくなってます!

酒だぁ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
しみんさんが元気になってきたぁ〜

トラさん!バックの持込はいけません!
そのまま詰める気になってるし(笑)

とりあえず!おビールを
それで足りるのかε=(>ε<) プッー!

15時30分到着です!
駐車場は砂利なんで苦労してます

お店の方の計らいで屋根付駐車場に
全バイクを駐車できました〜

本日お世話になる「旅籠美あさ」です
フロントにパソコンがありました

お〜エベレストが近くに見える(笑)
そんな事はどうでも良かったりして・・・

修学旅行ではありません(笑)
本日は何と21名で貸切です!

実際にはこんなに暗くはありません(笑)
カメラが悪いだけです!
第二回ハーレー梅雨のオフ会 in 埼玉
第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.