ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ9

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

焼きそばだけでは足らないようで(笑)
次のお店に行くなべちゃん!

像が踏んでも壊れない訳ではありません
像になってるなべちゃんです(笑)

バ〜ン!まだ食うしε=(>ε<) プッー!
食いだしたら止まらないなべちゃん!

次はビーフバーだ(笑)
ビールバーではありません!

探し続けて三千里!ビールがあったぞ〜
会場を出たトイレ付近で発見!

いつの間にかロシアンさんも(笑)
バイクはまだ直らないらしい!

これじゃ!昼の部だ〜(笑)
それではなべちゃんの燃え尽き隊です

ズド〜ン!おっと〜カメ蔵さん発見!
チャプターでキャンプだそうで

ヤマさんもいました!
埼玉に転勤になったので会えませんね

涙のご対面コーナーではありません(笑)
アンナちゃんも元気に登場です!

この礼儀正しい好青年は・・・
なんと!カメ蔵さんの息子さんの竜さん

ズド〜ン!控えい〜頭が高い!
☆親子でハーレー乗り★です(笑)
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
>Blue Sky Heaven In もてぎ8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  >Blue Sky Heaven In もてぎ10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.