ハーレー情報局のぶちゃんねる

Blue Sky Heaven In もてぎ3

 (2004年6月19) 更新日:2017年9月4日

9時、ちょっと休憩!
お見送り隊のマスターとママが帰ります

しみんさんはもう呑んでるし(笑)
さすがに暑くて我慢できない?

ママとあこが話をしてるのを
隠し撮りするなべちゃん(笑)

自分のバイクではありません(笑)
むー号に試乗するロシアンさん

じゃ〜気をつけてね♪
マスターとママのお見送り終了です

キュルルルルルルル〜♪おや?(笑)
ロシアン号のエンジンがかからないし!

おせ〜おせ〜ε=(>ε<) プッー!
朝の準備運動です(笑)

今度こそ!気をつけて〜!
さ〜出発・・・・・

ダメだったりしてε=(>ε<) プッー!
ロシアン号!久々のネタです!

何とかエンジンがかかった模様!
それでは茂木を目指して

すぐにコンビニ休憩ε=(>ε<) プッー!
相変わらず休憩が多いです

ベロを出してる訳じゃありません!
トラさんも相変わらず良く食います(笑)
HARLEY-DAVIDSON JAPAN ブルースカイヘブン in もてぎ
Blue Sky Heaven In もてぎ2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Blue Sky Heaven In もてぎ4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.