ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT7

 (2004年5月15〜16日) 更新日:2017年9月4日

暗くなってきたぞ〜それでは作業開始!
我々はまずテントの設営です

プラモデル作りではありません(笑)
テントの張り方が分からないヒロピー達

川中島の合戦ではありません(笑)
炭がおきるのをじっと待つ面々!

19時BBQ開始で〜す♪
まずはいつもの安い肉で(笑)

無一文のマスターとママではありません
焼くあこと食べる本屋さん(笑)

ズド〜ン!笑顔が素敵なトラさん(笑)
やけにデカいチューハイですね〜

それではかんぱ〜い♪
今回は開始がダイブ遅かったですね(笑)

出た〜まぼちゃんの明るいランタン!
三脚があると便利ですね〜

ガババババァ〜ッ!夜の部モード?
大酒呑み選手権ではありません(笑)

写真を撮る本屋さん!
一体何処にアップするんでしょうか?(笑)

おでんに餅ε=(>ε<) プッー!
急に和風になってますが(笑)

ライブもやってます!残念ながら
チョコバナナは終わってました(笑)
2004 ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.