ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!7

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

おっ!真面目にやってるようで(笑)
スタッフのツイちゃんが誘導係です!

手を上げて横断歩道を渡りましょう!
親父ギャグ誘導中ε=(>ε<) プッー!

ここが受付だ!
遅い時間に来た為結構歩きましたが(笑)

運動会の記録係ではありません(笑)
かずままも真面目にやってますね〜

んん?この方見たことあるような・・・
確か先週のDWでε=(>ε<) プッー!

キャンプサイトはこんな感じ!
元アスレチック広場だったようで

初回にしては人が集まってますね!
来年も開催するのかな?

ズド〜ン!やはり来ていた(笑)
MTGと言えばko-さんです!

ド〜ン!あっちゃんもいました!
こちらは日帰りだそうで

お〜ナナちゃん発見!
遠路はるばるご苦労様です!

1,800円のベルトを物色する面々
この店はDWにも出店してましたよ(笑)

トラさんもウロチョロしています!
しみんさんは酒が呑みたそうだ(笑)
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.