ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!6

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

巨漢対決?ε=(>ε<) プッー!
それにしてもでかいトミさん!

さ〜太田まで戻りますか(笑)
ツーはこれからが本番です!

14時前、太田市を目指して出発です
台数も増えて14台!

おや?ウルママさんもぬいぐるみ?
何のぬいぐるみか分からない(笑)

こちらはアコボーイ!
女性ハーレー乗りに流行ってるのか?

信号停止中にトラブルか?
ウルママ号に行くウルパパさん!

ガァ〜〜〜ε=(>ε<) プッー!
こちらは食ったら寝るトラさん(笑)

青いニュー不発魚雷メットが目立ちます
道路キャプテンはのぶ松です(笑)

15時、群馬県太田市魂MTG会場到着
結構バイクが停めてありました!

おや?この方は・・・・・
お〜!ちーぼーの旦那様です!

おっと!またちーぼー登場です(笑)
偶然にも同じ時間に入場!

やはり地元開催だけに見に来たのかな?
またまた日帰りのようで(笑)
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.