ハーレー情報局のぶちゃんねる

魂MTGに行こう!2

 (2004年4月24日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!ロシアンさん登場!
本日はメットの顔色が悪いようで(笑)

人間不発魚雷の夏バージョン?(笑)
メットの色を塗り替えたらしい!

そして今回初参加のハルさん登場!
ダイブ前に到着してたらしい・・・

ハルさんも背が高いですね〜
次回は奥様も一緒に走りましょう!

ハルさんのロードキング!
まだ走行距離が1000キロだそうで(笑)

お〜みんな見る見る(笑)
かす玉はこれからだそうです!

ジャ〜ン!トラさんの虎のベスト!
以外にも自分で縫ったそうで(笑)

おや?スポスタが?
これはまぼちゃんか?

やはり遅刻?ε=(>ε<) プッー!
茨城軍団到着です!

Gベレを代表してこのお二人の登場!
まぼちゃんとライアン隊長です

太ったような気もε=(>ε<) プッー!
付き合いの悪いライアン隊長(笑)

まぼちゃんのバイクにはガソリンの予備が
7リットルのピーナッツタンクだそうで!
魂ミーティングに行こう!
魂MTGに行こう!1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  魂MTGに行こう!3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.