ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th20

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

帰りの道路キャプテンはしみんさんだ!
突然!道路キャプテンです(笑)

帰り道は空いてましたが
反対方向は渋滞してましたよ!

何十台ものハーレーとすれ違い!
手を上げて挨拶するのが大変(笑)

道の駅花園到着!
バイクを停める場所は何時もの所で(笑)

子供と一緒に写真撮らせて下さい♪
さ〜この子が選んだバイクは・・・

のぶリンガー!ε=(>ε<) プッー!
君は偉い!将来大物だ(笑)

ぬぬっ!アコボーイまで(笑)
どっちが好きなんだε=(>ε<) プッー!

今日はママが目立ちませんね(笑)
ちゃんとママリンガーに乗ってきましたよ

ド〜ン!さらにゴージャス♪
時価1千万相当の宝石が(笑)

のぶリンガーのシートレールは
フックをかけるのに便利です!

また食べてるしε=(>ε<) プッー!
休憩は必ず食べるテヅカさん!

サイトウさんも食べてる!
カレーが足りなかったかな?(笑)
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th19  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th21
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.