ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th19

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

9時、カメ蔵さんがお帰りです!
今回もお世話になりました

10時に集合写真の撮影があるので
時間をつぶす面々・・・

神奈川ヘベレケ三人衆をまた発見!
やはり呑んでるε=(>ε<) プッー!

ショップ前に飾ってあったバイク!
凄い!ペイントですね〜

ズド〜ン!ko-さん発見!
昨日は何処にいたんでしょうか?(笑)

しみんさんとジェットさんも・・・
何も買いませんε=(>ε<) プッー!

テヅカさんはベルトのお買い物?
チャンピョンベルトだったりして(笑)

ナガさんもお帰りだそうで!
気をつけて〜!また会いましょう

10時、ドラフォンウェーブの集合写真!
何処かの雑誌に載るかな〜?

ドラトピのメンバーも集合?(笑)
こちらも記念撮影です!

なべちゃん&たかさんと別れて
10時過ぎに出発です!

帰りは13台?
とりあえず道の駅花園を目指します!
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th18  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th20
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.