ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th17

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

朝食と記念撮影も終了!
あとは本日のお客様を待つばかり(笑)

あ〜〜幸せのトンボがほら♪
ムラ渕剛を先頭に異様な軍団が(笑)

ド〜ン!無一文マスター到着!
栃木を朝の5時に出発したそうで(笑)

待っていたぞラオウ(笑)
ムラさんと無一文軍団7名到着!

本日は早朝にもかかわらず
顔色がいい橋本さんもいます(笑)

朝食も作り終わり
すっかりお疲れのもりっとさん?(笑)

無一文軍団のために
カレーを作って待ってましたよ〜

いただきま〜す!
サイトウさん、えいちゃん、橋本さんです

もちろんゴージャスママもいますよ(笑)
みかちゃんもいます!

さ〜て片付けるかぁ〜
そろそろ撤収の準備を始めましょう!

なべちゃんも片付け開始!
日差しも強く、また暑くなってきましたよ〜

昨日呑んだ空き缶です
全部酒類ですがε=(>ε<) プッー!
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.