ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th16

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

さ〜ダッジオーブンでご飯が炊けました!
第二弾の男のカレーを食べましょう

さすが!みなさん食欲旺盛!
食べ盛りなんですかね〜(笑)

人が撮影してるのに
夢中で肉を取りに行くなべちゃん(笑)

神奈川ヘベレケ三人衆も食べてます(笑)
ヒロさん、フレアさん、るーさん

大人しいと思ったらるーさん乱入(笑)
もしかしてカレー好きですかぁ?

ド〜ン!グビグビε=(>ε<) プッー!
るーさんは朝のラッパだ〜

ダイナトピも朝食タイム!
キューちゃん復活?(笑)

あっ!おはようございます♪
バ〜ン!アベちゃんを発見(笑)

ジプシーのチラシが配られてました!
5月15〜16日ですよ〜

おねいさんに写真を撮ってもらいましょう
DWの記念写真です!

撮影待ちのカメラがこんなに(笑)
それぞれのカメラにどんな画像が???

全員揃ってませんが(笑)
ドラゴンウェーブ参加を記念して!はい!
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th17
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.