ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGONWAVE 2000 5th14

 (2004年4月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

一夜明け5時(早いな〜)
本日も快晴です!でも寒いな〜

し〜〜ん!戦闘終了後の無残な姿(笑)
結局1時頃まで起きてたのか???

ガラ〜ン!お祭り前の朝状態?
ちゃんとみなさん寝るんですね(笑)

本日の2番手はもりっとさん!
さっそくお米を炊く準備開始です

うんにゃ!おはようございます♪
しげんさんもお目覚めの模様(笑)

もう帰るグースさん!
これから仕事だそうで(笑)

イエ〜イ!朝から元気なしみんさん!
年寄りは目覚めが早い?(笑)

Tシャツだしε=(>ε<) プッー!
帽子は昼の部モードになってますね!

ガバッ!なべちゃんも起床?
でも動かないしε=(>ε<) プッー!

乾布摩擦ではありません(笑)
色気づいたせいか着替えるそうです!

ぼちぼち起き始めましたね!
うるさくて寝てられないか?(笑)

なべちゃんは外に出られません(笑)
テント前でお湯を沸かしております!
ドラゴンウェーブ2000 5th
DRAGONWAVE 5th13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGONWAVE 5th15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.