ハーレー情報局のぶちゃんねる

宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー5

 (2004年3月7日) 更新日:2017年9月4日

会場はこんな感じ!
記念品は既に無かった(笑)

こんなカスタムバイクも展示中!
来場者もかなりいましたね〜

やあ〜!ようこそマロニエへ(笑)
ご成約記念のテントです!

受付のおねいさんではありません(笑)
地元のなみちゃんも久々に登場!

そしてなみちゃんと言えばたかちゃん!
やはりご夫婦で見学中?

ズド〜ン!予定より1時間30分遅刻!
デルタチームの登場です(笑)

到着するなり休憩だし(笑)
相変わらずマイペースのでるでる隊長!

なべちゃん!まだ撮ってたりして(笑)
プロカメラマンを目指します!?

期末試験ではありません(笑)
真剣に記入中?のお二人!

おっと!グッズを物色中?
でも何も買わないでるでる隊長(笑)

会場の片隅で話をする
ジョンさんとでるでる隊長!

第2班も到着!イゲちゃんも無事(笑)
本日はネタはありませんでしたね〜
ハーレーダビッドソン&ビューエル・宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツーリング
宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  宇都宮アメリカンワールドフェスタ&餃子ツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.