ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上のみ2

(2004年9月26日) 更新日:2017年9月4日

お〜集まってきました!
千秋楽も満員御礼状態(笑)

ズド〜ン!ウルママさんの登場だ
そうです!もちろんウルパパ家も参加(笑)

お〜マスターのシャツも普段と違う!
どうも違和感が(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ふぁいとぉ〜〜復活ε=(>ε<) プッー!
タウリンではありません!マスター号復活

ド〜ン!ファットボーイのホイールが!
これでスポークは外れない(笑)

族の集会ではありません!
う○こコメントを予想しているラオウ(笑)

ドバ〜ン!ここは同窓会ではありません
マスターと同級生のラオウ・テヅカ氏(笑)

トキではありませんε=(>ε<) プッー!
初登場!ラオウの弟さんです!

ウルパパ美容室ではありません(笑)
車で寝ていたウルパパさんも参加です!

ド〜ン!酒は進むよ何処までも♪
呑んでばかりの夜の部推進実行委員長

ノッてるか〜い?イエ〜ッ♪
野外ライブではありません(笑)

店長のお帰りです!
バイクに乗る姿も初めて見ました(笑)
無一文バイク・ツーリング・クラブ打上のみ
無一文ツーリング倶楽部打上のみ1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上のみ3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.