ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ツーリング倶楽部打上のみ1

(2004年9月26日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!またまた雨で中止(笑)
本日も無一文ツーが中止のため夜の部のみ

その程度の拳などこの体に傷一つつけぬわ
ドバ〜ン!ラオウ登場ε=(>ε<) プッー!

ラオウの帽子ε=(>ε<) プッー!
こんな帽子被ってたかな???

17時過ぎ、まだ集まってませんが
宴会の開始です(笑)

ド〜ン!モンキーマジックではありません!
孫悟空じゃなくて橋本さんの登場(笑)

奇跡のムラε=(>ε<) プッー!
何故か仲が良い疑惑の2人(笑)

ドバ〜ン!トラさんの登場だっ!
突然隣で一揆ε=(>ε<) プッー!

無一文ツー倶楽部の幹部の方達(笑)
イノグチさんとエイちゃんです!

ウフ♪私が毒です!あっ!変換間違えた!
妻のミカちゃんもいます(笑)

ド〜ン!わざわざ東京からやってきた〜
ジュンちゃんファミリーも参加!

この雨の中バイクε=(>ε<) プッー!
普段着が似合わない店長の登場です(笑)

何時ものユニフォーム?姿じゃないと
店長だと分からなかったりして(笑)
無一文バイク・ツーリング・クラブ打上のみ
無一文ツーリング倶楽部打上のみ4  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文ツーリング倶楽部打上のみ2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.