ハーレー情報局のぶちゃんねる

ツー中止で突然BBQ3

(2004年5月4日) 更新日:2017年9月4日

この笑顔(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
酒が呑めればバイクは不要のしみんさん

じゃ〜かんぱ〜い♪お疲れ様でした♪
って!何がお疲れなんでしょうか?(笑)

ぷぅ〜っ!おっと〜早くもロシアンさん
炭と一緒に燃え尽きました(笑)

カ〜ン♪さ〜BBQ開始です!
火が強すぎたって噂も(笑)

最初の毒見はしみんさん(笑)
焼いてあるので大丈夫だと思いますが!

しらばっくれて2本目です(笑)
銘柄にウルサイ?かつさん!

チョンチョン!相変わらず手つきが(笑)
ロシアン改めバーナーさんだそうで!

もう3本目だしε=(>ε<) プッー!
やはり雨男には水分が必要です!?

ズド〜ン!トミさん登場!
ツーには参加せずBBQには参加(笑)

バ〜ン!これがトミさんのBMWミラ!
ミイラではありません(笑)

やけに毛が伸びたトミさんと
毛が欲しいロシアンさん(笑)

ヘイ!いらっしゃい無一文支店支店です!
一揆にこんなに焼いてるし(笑)
ツーリング中止で突然バーベキュー
ツー中止で突然BBQ2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ツー中止で突然BBQ4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.