ハーレー情報局のぶちゃんねる

ツー中止で突然BBQ2

(2004年5月4日) 更新日:2017年9月4日

赤いBMWで登場はハルさん!
本日はイチゴの差し入れを頂きました

さ〜買い物に行きましょう!
買出班がこんなにいるし(笑)

近所のスーパーで買い物です
酒ばっかりだしε=(>ε<) プッー!

買い物姿が似合わないかつさん(笑)
本日は荷物持ちですか?

買い物終了!
相変わらず沢山買った様で(笑)

それでは炭をおこしましょう!
それより早く呑みたいしみんさん(笑)

ブロロロロロ〜♪怪しげな車が通過!
んん?見たことある人が乗ってたような?

ε=(>ε<) プッー!
ロシアンさんが突然火をおこしてたりして

おままごとではありません!
子供達もちゃんと手伝います

バ〜ン!足利市場ではありません(笑)
本日の食材でございます!

ロシアンさんの怪しい口で
簡単に炭に火が(笑)

ズド〜ン!ヤケ酒です(笑)
みんなとツーだと必ず中止のかつさん!
ツーリング中止で突然バーベキュー
ツー中止で突然BBQ1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ツー中止で突然BBQ3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.