ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然トミさん無一文支店来襲3

(2004年2月11日) 更新日:2017年9月4日

あっ!ドンドンパンパンドンパンパン♪
少女合唱団の歌です(笑)

ε=(>ε<) プッー!
やけにロウソクが立ってますが(笑)

そういえばケーキが出なかった(笑)
一体誰が食べたのか疑惑だ〜

トラさんどうぞ♪
あこは何を注ぐ気なのか?(笑)

ムラさんは酒が呑めないとか!
何か信じられませんが(笑)

本日は大人11名、子供3名かな?
皆さん暇ですね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

おっと〜!酒も呑まずに焼きそばだけで
燃え尽きましたε=(>ε<) プッー!

ウルパパさんもパケパケ隊だ!
ロシアンさんは素面なので大人しい(笑)

まこちゃんも焼きそば食べ終わると
ムラさんと一緒にパケパケ!

パケパケについていけないトラさんに
あこインストラクターが指導中?

ん〜まだ硬い!その格好だと
まだまだかな〜ε=(>ε<) プッー!

入れ歯ではありません(笑)
レモン丸かじり!イライラ気味のトラさん
突然トミさん無一文支店来店
突然トミさん無一文支店来襲2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然トミさん無一文支店来襲1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.