ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然トミさん無一文支店来襲1

(2004年2月11日) 更新日:2017年9月4日

あら〜いらっしゃ〜い♪
もうトミさんがいるしε=(>ε<) プッー!

高崎の観音様ではありません!
マスターは寝てますε=(>ε<) プッー!

ジャ〜ン!のぶ松家リクエストの
キャベ玉丼です!これ美味いっす〜

こちらはキムチ鍋です!
しかし!良く食うわε=(>ε<) プッー!

おおっと〜!これまた偶然??
まこちゃんも来た〜

転勤で仕事が忙しいとか言って
全然暇な雨男(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

ド〜ン!幼稚園のお遊戯ではありません
テヅカさんもN−3Bで登場だ!

テヅカさんのN−3Bを着るトミさん!
全く似合いませんε=(>ε<) プッー!

奇遇ですね!
わ〜ぉ!ウルパパさんも登場です

もしもし!はい!そうです!
以外に礼儀正しいトミ蔵さん(笑)

お〜順子♪長渕剛ではありません!
初登場!これがムラさんで〜す(笑)

ほーほーほーほーほほほほほほほ〜♪
これがムラさんのナイトトレインです!
突然トミさん無一文支店来店
突然トミさん無一文支店来襲3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然トミさん無一文支店来襲2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.