ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後の無一文支店

 更新日:2017年8月21日
これが本当に最後ですε=(>ε<) プッー!
ツーではありません(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

12月26日に今年の最後を締めくくる呑み会を開催したいと思います
ご家族連れでもOKです!

予約の関係で参加される方は12月24日までに参加表明して下さい!
また収容人員にも限りがありますので
定員になり次第募集を締め切りとさせて頂きますので、ご了承願います!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
無一文支店 来年は幸運が訪れます
チェリー 一升瓶(笑)
 
幸運の絵柄
7、燃え尽き画像(笑)
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん
名前 都道府県 26日  
しみんさん 群馬県 影の主催者(笑)
のぶ松 群馬県  
あこ 群馬県  
のぶ松家子供2名 群馬県  
ウルパパさん 埼玉県  
ウルママさん 埼玉県  
ウルパパ家子供 埼玉県  
トミさん 埼玉県 会社の忘年会を断る
ハルさん 栃木県  
イチローさん 栃木県  
ひろちゃん 栃木県  
トラさん 埼玉県  
うえっち 栃木県 後片付け(笑)
りょうさん 埼玉県  
合計   14  
【場所】
栃木県足利市 無一文支店

【日時】
12月26日 17時から開始します 4時50分頃集合して下さい
先に逝って呑まないで下さいねε=(>ε<) プッー!
レポについては、今年最後の無一文支店をご覧下さい
【リアルタイム予約状況】
      ○○ ○○ ○○
子供
○○○
       
      ○○ ○○ ○
※あくまでも予想です(笑)
今年最後の無一文支店
今年最後のツー  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  初走り!ついでに新年会?開催
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.