ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後の無一文支店1

(2004年12月26日) 更新日:2017年9月4日

16時、日が暮れて参りました!
本日はこれから始まります(笑)

16時30分に無一文支店に到着!
誰も・・・マスターもいないし(笑)

ド〜ン!あら?仕事のはずの
うえっちのバイクが(笑)

ドッドドドドドド・・・・・・・♪
ウルパパさんの到着です

しみんさんは車ε=(>ε<) プッー!
そんな訳ありません!道路工事の車です

うえっちがママリンガーで登場!
ママのバイクを引取りに行ってたらしい

さっそくマスターが車庫に入れます!
ゴージャスママはやらないし(笑)

17時、トミさんの登場!
やはりパチスロしてたそうで(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
豪雪地帯からしみんさんの登場です(笑)

ド〜ン!嬉しそうだε=(>ε<) プッー!
もう呑んでたりして(笑)

ズド〜ン!イチローさんとひろちゃんも登場
本日は車です(笑)

仕事が終わった?終わりにした?
りょうさんも来ました(笑)
今年最後の無一文支店ハーレー・オフ会
今年最後の無一文支店7  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後の無一文支店2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.