ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉

 更新日:2017年8月21日
今年も7月3〜4日に梅雨のオフ会が開催されます!
今回は埼玉で開催です

去年は千葉で行いました!去年の様子は千葉オフ会をご覧下さい!

今回の幹事はトラさんとトミさんです
皆様の参加をお待ちしております

宿泊地に予約する都合もありますので参加される方は参加表明をお願い致します

疑惑のスロット


トラさんが3枚 大吉
まこちゃんが3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
燃え尽き画像3枚 ヘベレケで燃え尽きます!
チェリー グースさん(笑)
   
幸運の絵柄  
7、大吉、トラさん、カメ蔵さん、でるでる隊長
不幸の絵柄  
凶、まこちゃん、しみんさん、トミさん、ロシアンさん
名前 都道府県 3日 4日  
トラさん 埼玉県  
のぶ松 群馬県 × 至上最大の作戦(笑)
あこ 群馬県  
のぶ松家子供2名 群馬県  
しみんさん 群馬県 現地集合?
無一文マスター 栃木県  
無一文ママ 栃木県  
無一文家子供2名 栃木県  
でるでる隊長 茨城県 × 素泊まり 歌い逃げ?
カメ蔵さん 千葉県  
アンナちゃん 千葉県  
トミさん 埼玉県  
ハルさん 栃木県  
まぼちゃん 茨城県  
ぺんぺんさん 茨城県 × 素泊まり 歌いに来る?
あ○おさん 茨城県 × 素泊まり 呑みに来る?
いげちゃん 栃木県 まさかバイクじゃ(笑)
サイトウさん 栃木県  
合計   20 16 大人16名、小学生2名
中学生2名
【場所】
場所 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬5070-8番地 旅籠美あさ
通信カラオケもあるみたいでε=(>ε<) プッー!

大人6,300円/(税込、2食付・飲み代別)

【集合時間】
第一集合場所:道の駅妻沼10:45集合 11:00出発(時間厳守)
第二集合場所:道の駅花園11:30集合
現地集合の方は15:00よりチェックインOK!

参加の締め切りは5月末までとさせて頂きます
また参加定員がいっぱいになり次第、参加募集を締め切りとさせて頂きます
ツーレポについては、第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉をご覧下さい


第二回梅雨のオフ会 IN 埼玉
Blue Sky Heaven In もてぎ  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.