ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催草木ツーでの修行5

 更新日:2017年9月4日

今日はネタはありませんよ〜♪
何か不自然なイゲちゃん(笑)

ゴージャスママは最後まで元気!
ん〜ダイブ上達したようですね〜(笑)

さ〜最後はあこ&ウルママさんコンビ!
ラストスパートです!

12時前にパチンコ屋駐車場到着!
雨は降りませんでした〜

あ〜今日はネタが無くて良かったぁ♪
ヒロピーが車だから?(笑)

山田君一枚取れ♪って
笑点の大喜利ではありません(笑)

3時間弱のツーは終了!うちはお見送り
に来たのに参加してしまった(笑)

はい撮りますよ〜♪
ま〜だ撮ってるマスター(笑)

ウルパパ家はお帰りです!
今にも雨が降りそうです

こちらも余裕の記念写真(笑)
まぼちゃんは雨は気にならないのかな?

おっと!トラさんとまぼちゃんで
これから小山餃子ツー(笑)

最後にマスター!本日はお疲れ様でした
次回こそは軽井沢に行きましょう!
無一文主催草木ツーリングでの修行
無一文主催草木ツーでの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催草木ツーでの修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.