ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催草木ツーでの修行4

 更新日:2017年9月4日

ドリカムではありません!
この前カムを交換したトラさんです(笑)

今度はソフトクリームか!
まぼちゃんも忙しいですね(笑)

まぼちゃんのソフトクリームは
こんなにデカイしε=(>ε<) プッー!

サイトウ号を修理するトラさん!
さすが最多故障経験者?(笑)

今回はハーレー乗りが多数参加!
誰が何に乗ってるか分かりません(笑)

ね〜ね〜これからどうする?
って!最初から考えておいて下さい(笑)

さ〜帰りますε=(>ε<) プッー!
目指すはパチンコ屋駐車場(笑)

バイク30台、車2台!
草木に行って帰るだけ(笑)

帰りの道路キャプテンはのぶ松
急に雨が降りそうな雲行きになりました〜

雨が降ってきそうだ!
そう言えば昼飯も食って無いぞ(笑)

運転しながら撮影するママ!
以外に器用なんですね(笑)

金銀パールプレゼントではありません!
ママリンガーにさらに宝石が(笑)
無一文主催草木ツーリングでの修行
無一文主催草木ツーでの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催草木ツーでの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.