ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!花見ツーでの修行3

 更新日:2017年9月4日

子供用品買取中!
うちは捨ててしまったなぁ〜

こんなにあるしε=(>ε<) プッー!
これを買いに来た訳ではありません

何かくだらない物が沢山売ってますね〜
でも見てると面白いですよ!

今度は本のコーナーです!
ウロチョロするのぶ松!

バ〜ン!発見ε=(>ε<) プッー!
ただ今!北斗の拳を集めてます

さて子供が腹をすかせて待ってるので
自宅に帰ります!

まだ写真撮ってるしε=(>ε<) プッー!
ドラゴンもこれ位暑いのかな?

群馬の近藤沼を通ると・・・
今度はこいのぼりが満開!

桜にこいのぼり!
ちなみにこの沼はコイも釣れます(笑)

これってナナハンっすかぁ〜?
ナンシーおじさん捕まるのぶ松(笑)

子供のお弁当を持って走るあこ!
この辺は所帯じみてますが(笑)

半月ぶりに2台揃ったぞ!
さ〜て!いよいよMTGシーズンだっ!
突然!花見ツーでの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!花見ツーでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.