ハーレー情報局のぶちゃんねる

突然!花見ツーでの修行2

 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!埼玉県警の車が!
捕まったかぁ〜?

お巡りさんは事故検証?
向こう側で事故があったらしい・・

Woo yeah君は今も君のままで♪
桜坂ではありません!ただの道です(笑)

のぶリンガー桜限定バージョン(笑)
ちょっと桜が少ないか???

アコボーイの桜限定バージョン
こちらは桜満開です!

向こう側にお巡りさんがいるのに
余裕で撮影中のあこ(笑)

ハンドルがこんなに違います!
あこではビーチバーは無理らしい・・・

撮影も終えたので出発!
ここまで来たら目指すは・・・

BOOKOFFε=(>ε<) プッー!
突然!古本屋ツー?(笑)

ここは、おもちゃがあります!
これ全て105円(安い)

箱は汚いですが新品のスベリ台
これは3,000円です!

これは1,000円ε=(>ε<) プッー!
あっ!別にCMではありません
突然!花見ツーリングでの修行
突然!花見ツーでの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  突然!花見ツーでの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.