ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行13

 更新日:2017年9月4日

カメ蔵さんと別れて
とりあえず道の駅花園を目指します!

ちきしょ〜バイクに乗りて〜(笑)
道路キャプテンはもちろんトラさんです!

こちらがたかさんのFLSTFです!
FLSTCに見えますね〜

話題のデパートのトラさん(笑)
本日はネタまで提供してもらいまして・・・

昨日の集合場所!道の駅花園到着!
ここで遠方の方は高速に乗って帰ります

寒がりりょうさん(笑)
寒いのでチャップスをはいてます!

おっと!ここであこのパケパケ講習会?
トラさんが生徒になってるし(笑)

こちらはメルアド交換?
無駄遣いするな〜ε=(>ε<) プッー!

まだ10時ε=(>ε<) プッー!
りょうさん、ソラさん、たかさんお帰りです

楽しいMTGでした!気をつけて〜
また会いましょう!

ジャ〜ン!最後にのぶリンガー退院!
帰りにショップへ寄りましたぁ〜

ただの車検だったのですが(笑)
スイッチ類を換えてみました!
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行12  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.