ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行1

 更新日:2017年9月4日

朝10時、またまた快晴高校(笑)
本日はふわっとMTGに車で参加します!

ジャ〜ン!アコムーンのバックです
また高速で落としたりして(笑)

バァ〜ン!長女が中学校入学のお祝いに
何と携帯をε=(>ε<) プッー!

なぜか某スイミングスクールに到着!
まず子供を迎えに行きます(笑)

そしてアコボーイがショップに入院です!
ただの車検ですがε=(>ε<) プッー!

おや!ショップに展示してあるスポスタ!
もしかしてたかさん号?

いきなり道の駅花園到着だし(笑)
車なので途中は省略しました!

ズド〜ン!トピ主のカメ蔵さん
夜の部推進実行委員長のトラさん登場!

お〜っ!ウェアにFatBoyロゴが
ん〜こだわりを見せてますね〜

ん〜マンダムε=(>ε<) プッー!
怪しいヒゲ面で登場のしみんさん

そしてHP初登場第1位のボスさん(笑)
ボス家もお子様が2名参加です

のぶ松が鏡に映ってる訳ではありません
何か似ているカメ蔵さん(笑)
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行13  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.