ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行7

 更新日:2017年9月4日

日本酒だε=(>ε<) プッー!
トラさんも良く呑みますね〜

え〜16時20分!「男のカレー」は
ルーの微妙な調整に入っております!

次はバーボンかε=(>ε<) プッー!
バカボンにならないで下さいね(笑)

バッジョさんはお帰りです!
まだカレーが出来てませんが(笑)

遠いところありがとうございました!
気をつけて帰って下さい

子供には子供の世界が・・・・・
川に向かって石を投げております(笑)

カメ蔵さんもダイブ呑んでるようで(笑)
まだ明るいのですが・・・

しみんさんのなんこつが焼けた!
早速トラさんがε=(>ε<) プッー!

ズバババッバババ・・・・♪
今度は誰だぁ?

ズド〜ン!むーさんもドタ参(笑)
ビールを1箱持って来てくれました!

むーさんのバイクをチェックするボスさん
ボスさんもデュースだそうです!

コンロから離れないε=(>ε<) プッー!
大喰らい選手権の開始です(笑)
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.