ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行6

 更新日:2017年9月4日

ビールのCMではありません(笑)
呑み開始です(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

プファ〜!
みなさん一斉に呑んでるし(笑)

え〜ただ今15分経過!
「男のカレー」は野菜を炒めております

ソラさんのお土産の
浜松名物「うなぎパイ」!

マジンガーZではありません(笑)
教祖は花粉症らしい!

何と!カメ蔵さんからライターを頂きました
もちろん手作りです!

私のネーム入りです!カメ蔵さんグッズは
ラフテイルで販売中(笑)

携帯を買換えたトミさん!
それより早くパソコン買って下さい(笑)

補給部隊のお帰りです!
ま〜たお酒を買ってくるし(笑)

ただ今16時です!「男のカレー」は
ルーをブレンドするらしい・・・

現在の人数は・・・・・19人です!
ダイブ収拾が付かないようで・・・

バァ〜ン!しみんコックの
ホワイト餃子味噌スープ仕込みです!
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.