ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会3

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

お〜揃ってる〜皆さん早いですね
駐車場を占拠する忘年会軍団!

お茶のCMではありません(笑)
くらもさんも登場です!

もちろんアナコンダさんもいます(笑)
今度からアンナちゃんに改名だそうです

おや?見たこと無いバイクですね〜
このバイクは誰のだ?

ゲゲゲッ!まぼちゃん号だ!
ぬぁんとローライダーをオールペイント

幹事のグースさん、トラさんも到着!
1時だよ全員集合です(笑)

ここにもかす玉重病患者が(笑)
グース号は千五百五十しーしーに!

エーデルワイス♪ではありません!
しかもエーデルブロック・・・

富士山にハーレーはいかが?
ヘルメットはアナコンダさんのです

ターミネータとその仲間ではありません
昼食を済ませた無一文家ご一行です!

話をするとキリがありません!
HPの構成上、先に進みます(笑)

さて走りましょう!
目指すは箱根です
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.