ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会2

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

わざわざ高坂SAまでお見送りの
まこちゃん!ご苦労様です

関越道高坂SA到着!
かなり冷えてますね〜

あ〜ビールが呑みて〜
本日は宴会のみ期待です(笑)

マスターにのぶ松のチャップスを貸すが
きつくてはけません(笑)

圏央道日の出ICで橋本さんとお別れ
ご苦労様でした!

バイク2台になりました!
雨男と別れたせいで晴れてきた(笑)

何故かマスターのみ運転です!
ママは爆睡中ε=(>ε<) プッー!

厚木IC手前で休憩です!
集合場所までもう少し・・・

さ〜東名の足柄SAに向け出発!
厚木IC手前は渋滞です・・・

おっと!のぶ松やっと登場!
どうっすか?AKOBOYも似合うでしょ?

集合時間の13時前に
足柄SAに無事到着です!

ズド〜ン!カメで〜す!
ここでカメ蔵家と合流で〜す
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.