ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団13

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

試乗が好きなでるでる隊長
皇后様号に乗るとこんな感じです!

鉄馬嫁さんがアコボーイに乗ります
やはり何を乗ってもサマになってます!

「1、2、3・・・」
腹筋を鍛えるまこちゃん!

おっと〜ここで登場は栃木から
わざわざみちね〜に会いに来た

「どうもすいません、申し訳ないっす!」
何故か謝ってばかりのアベちゃんです

鉄馬嫁号に尻尾?
ワンオフのシーシーバー?

旦那様は斧付!
職業は木こりではありません(笑)

さ〜そろそろ昼食にしましょう!
出発だ〜

このくそ暑い中バイク9台、車3台
車は涼しい〜快適です!

暑さに強い?みちね〜
でもみんな真っ黒に焼けてます!

レストラン到着!
名前は忘れたε=(>ε<) プッー!

「ひょ〜しょ〜じょう!あ〜な〜たは♪」
でるでる隊長のお別れの挨拶(笑)
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.