ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団12

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

女性に向かって屁をこくへーでる隊長
臭いが漂う前に自分だけ逃げる(笑)

タイガーマスクではありません!
虎ヘルメットがカッコイイトラさん

相変わらずアコボーイのバックが
気になるでるでる隊長!

トミさん号のオーディオは
何故かサンヨー製!

なんだなんだ〜
ボロイ皇后様号に異常発生(笑)

グリップが緩んだ〜
ネジを締める優しいライアン隊長!

気が利く鉄馬旦那様が
みんなに冷たいお茶の差し入れ!

うぉぉぉ〜〜〜〜我慢できずに
人のバイクで走り回るでるでる隊長!

ここでメグちゃん、いずみちゃん
かずままがお帰りです!

優しいトラさんが伴走!
お疲れ様でした〜

あこがショベルに乗るとこんな感じ!
妙にバイクがでかく感じる・・・

みちね〜が乗るとこんな感じ!
何と2年後にはショベルに乗るとか・・・
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.