ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団7

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

おっと!ここでかつさん登場!
隣はお兄さんで、やはりハーレー海苔

早速呑むかつさん!
全員榛名湖ダイブに期待する(笑)

と思ったら子供達とトランプ!
一体何しに来たのか・・・

「あ〜〜〜ちきしょ負けたぁ〜」
子供に勝てないライアン隊長!

「汚ね〜ぞ!イカサマだ〜!」
勝負にこだわるライアン隊長

「えっ!」
かつさんの反則負け?

「どうです!似合います?」
かつさんがウルトラぱぱ号試乗!

こちらでは心霊写真騒動!
これが顔?・・トミさんの方が怖い(笑)

「そんな訳ないじゃん!気のせいだよ」
絶対認めない怖がりなライアン隊長?

ウルトラぱぱ家お帰りです!
じゃ〜ん!これが噂のじゃがおくん

車とバイクで参加のウルトラぱぱ家
闇の中に消えていく・・・気をつけて!

かつさんもお帰り!
「脱浪人宣言」早くバイクを探してね〜
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.