ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団6

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

はぁ〜やっと登場の送り狼野郎軍団!
18時、やっと会社から帰宅

通勤で乗ったバイクをしまい(笑)
ランボルギーニ・エスティマ号で出発!

ミハエル・のぶマッハです!
これから海水浴に行く訳ではありません

何と伊香保付近で大雨!
妖怪雨男の本領発揮か

20時、榛名湖キャンプ場到着!
待っていたのはいつもの怪しいメンバー

今回はウルトラぱぱ家ご一行様も参加
やはりドタ参ですε=(>ε<) プッー!

お部屋はこんな感じ!
うちの子供たちも満足です

さ〜BBQです!
今回私が持ってきた物はイスだけ(笑)

「ブリブリ〜〜〜!」しみんさんの
オナラを嗅ぐトラさんとトミさん

女性を護衛し無事案内した
しみんさん、ライアン隊長!お疲れ様!

ま〜た携帯!
パケらったのドロンパ・トミさんです

「乾杯今君は人生の大きな大きな〜♪」
カ〜〜ン!はい次の方どうぞ!
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.