ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレー試乗会での修行4

 (2003年11月24日) 更新日:2017年9月4日

それでは試乗でもしますか!
並ばないと中々乗れませんね〜

この隙を逃がさない教祖(笑)
どうせ書くんだろ〜って言ってました!

のぶ松は労金に試乗!
やはりソフテイルより振動があります

マスターはFXDXに試乗!
88エンジンをチェックします!

のぶ松はV−ROD試乗中!
シーソーペダルの癖が出てしまう(笑)

病院の待合室ではありません(笑)
試乗を待つママ!緊張してます!

サッカーのベンチではありません!
しみんさんが監督のようだ(笑)

何とママが選んだのはローキンです!
ウルトラの試乗車はありませんでした

店員さんから操作方法を教わります!
ダイブ緊張してるようで(笑)

おっと〜危ね〜(笑)
さ〜波動砲発射準備完了?

ドクッ!ドクッ!ドクッ・・・・・・・・
ハーレーは毒ですε=(>ε<) プッー!

おっと〜最後尾にトミさんが!
似合わね〜ε=(>ε<) プッー!
ハーレーダビッドソン試乗会での修行
ハーレー試乗会での修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ハーレー試乗会での修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.