ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレー試乗会での修行3

 (2003年11月24日) 更新日:2017年9月4日

赤点の補習授業ではありません!
ただ今筆記試験中?(笑)

子供達は勝手に遊んでいます!
子供だけで6人もいるし(笑)

もちろん展示車もあります!
ん〜ペイントが凄いですね〜

やけにでかい夫婦ではありません(笑)
説明を聞くトミさんとママです!

あこがV−RODだとこんな感じ!
運転は無理だと思いますが(笑)

ウルパパさんだとこんな感じ!
もう1台どうですか?(笑)

お〜っ!マスター似合ってますよ!
ショベルよりこれがいいのでは?(笑)

何かちっちゃいぞε=(>ε<) プッー!
250のバイクではありません!

ママも跨ります!
う〜ん!私には似合わないわ♪

ファットボーイでは?
う〜ん!もう少し大きい方がいいわ♪

そう!これこれ!ε=(>ε<) プッー!
私はこれがいいわ♪

子供まで乗せてマスターも跨ります!
もしかしてご購入ですか?
ハーレーダビッドソン試乗会での修行
ハーレー試乗会での修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ハーレー試乗会での修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.