ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ1周年記念での修行4

 (2003年11月8日) 更新日:2017年9月4日

はぁ〜やっと集合ε=(>ε<) プッー!
それにしても凄い人数ですね〜

それでは南牧村へ向け出発です!
バイク23台、27名

ハーレー隊に紛れた親父ではありません
スクーターが似合ってるしみんさん(笑)

も〜休憩ε=(>ε<) プッー!
1時間も走っていないような・・・

これから炭ラーメン食べるのに
食事を取るライアン隊長(笑)

こっちも食ってるしε=(>ε<) プッー!
豚マンを食べるトミさん

今日はまだ呑んでましぇん♪
呑まないと大人しいあさみ隊員(笑)

疑惑の盗撮です(笑)
写真を撮ってもUPしないまこちゃん!

エロ本読んでるしε=(>ε<) プッー!
既に収拾が付きません!

降水確率に文句を言うライアン隊長!
報道関係者は辛い〜のぶ松(笑)

トラさんとここでお別れ!
これから横浜に行くそうです(笑)

もう休憩しません(笑)
炭ラーメン目指して出発です!
ハーレーダビッドソン群馬トピ1周年記念での修行
群馬トピ1周年記念での修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ1周年記念での修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.