ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ1周年記念での修行3

 (2003年11月8日) 更新日:2017年9月4日

左はウルキャンに車参加のデュースさん
隣は疑惑の後輩のもっちーさん(笑)

デュースさんのバイクはデュース!
本当にハーレーに乗っていた(笑)

もっちーさんの奥様もタンデム参加!
鉄馬姫を目指すそうです?

集合時間は9時・・・ただ今9時40分
茨城組が来ないε=(>ε<) プッー!

バイクの洗車を始めるキューちゃん(笑)
マメ男くんぶりを発揮!

お〜来た来た!
まぼちゃん登場だ〜

あら?まぼちゃんしか来ない?
他の人はコンビニで休憩中らしい(笑)

しみん号に試乗のトミさん!
400CCのスクーターが原チャリのようだ

10時ですε=(>ε<) プッー!
茨城軍団到着で〜す

「どうも!すいません!いつもの事で」
全く反省してないでるでる隊長です(笑)

札束を入れる銀行強盗ではありません
北斗の拳のメグちゃん登場(笑)

満載〜今君は人生の大きな大きな♪
メグちゃんは何故か荷物満載(笑)
ハーレーダビッドソン群馬トピ1周年記念での修行
群馬トピ1周年記念での修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ1周年記念での修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.