ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 Final10

 (2009年4月11〜12日) 更新日:2017年9月11日

喰ったら出すε=(>ε<) プッー!
今回はトイレシーンが多いですね(笑)

タープに戻るとキムタケさんが復活!
そろそろ寝る時間ですけど・・・

Gベレのホンヤさんも結婚した?
おめでとうございます!

12日、朝7時、本日は曇り?
雨の心配は無いようです

朝から喰うシーンのH痔(笑)
それにしてもよく太らないですね〜

高齢のケーイチさんの男の料理!
今回はスパゲッティでしょうか・・・

おっと!しみんさんは朝の部?
これは合成ではありません(笑)

バリさんまでε=(>ε<) プッー!
痛風は大丈夫なんでしょうか(笑)

ケーイチさんも逝く(笑)
朝の部が伝染しているようです!

ビールの次は・・・・・
怪しい飲み物を注ぎ始めるしみんさん

真実のレポなので証拠を(笑)
朝から顔が真っ赤のしみんさん!

でるでる隊長は焼肉(笑)
朝食は焼肉に焼き鳥のようです
ドラゴンウェーブ 2000 ファイナル
DRAGON WAVE 2000 Final9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 Final11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.