ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 Final9

 (2009年4月11〜12日) 更新日:2017年9月11日

そろそろ高齢の徘徊の時間です(笑)
お店に行ってみましょう!

呑んだら出すε=(>ε<) プッー!
得意の下痢では無かったようで(笑)

ド〜ン!栃木のナベさんの登場!
またマージャンやりましょう(笑)

レッツゴー三匹ではありません
レッツゴー三杯です(笑)

会場を3周して何やら発見?
カレーライスです!

なに!カレー?ε=(>ε<) プッー!
結局何でも好きなH痔(笑)

順番を待つしみんさん・・・
ドサクサに紛れてナンパしないように(笑)

ライスを大盛にしろと
指示するしみんさん!

はい!こちらがカレーライス
500円で結構美味しかったです!

駅の立ち食いソバではありません
昼間から食い続ける親父軍団(笑)

次はラーメンε=(>ε<) プッー!
さっき食べたような気がしますが・・・

薄味のラーメン500円です!
さすがに腹がキツくなりました〜
ドラゴンウェーブ 2000 ファイナル
DRAGON WAVE 2000 Final8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 Final10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.