ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会13

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

どうやらオイルが漏れているようです
最近ネタ不足なんでネタにしましょう(笑)

どうやらオイル漏れ大丈夫のようです
それでは帰りましょう!

帰りの道路キャプテンもトラさん!
しみんさんはとっとと帰ったようです(笑)

カメさんと途中で別れました!
お疲れ様でした〜

11時、コンビニで休憩!
あこボーイに異変が・・・

気がついたらぶつけられている(笑)
どうやら車に追突されたようです

本人は気がつかなかった(笑)
とりあえず修理しましょう!

ほ〜〜あちょε=(>ε<) プッー!
ここで燃えよトラゴンの登場(笑)

トラゴンの蹴りε=(>ε<) プッー!
蹴りでフェンダーを修理します(笑)

思ったよりも重症のようです!
帰りにりょうさんのお店に寄りましょう

12時過ぎ、りょうさんのお店目指して出発
帰りはバイク8台です

13時、りょうさんのお店に到着!
本日はこれで終了です
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.