ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会12

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

バリさんの夕飯は小食でしたが
朝は良く食べるようで(笑)

朝食が済んでバイクを眺めながら
マッタリと・・・・・・

寝ている親父もε=(>ε<) プッー!
実は呑んでいたりして(笑)

キムタケ号が変わりました!
原型は何の車種なんでしょうか?

さて着替えましょう!
トラさんのウェアは紅白です(笑)

まだのんびりしている人も(笑)
朝から酒臭いしみんさん!

はい!お会計の時間です!
今回はお一人様9千円になります

近所の子供達が記念撮影!
これを見ていたら後で送って下さい(笑)

じゃ〜我々も民宿の前で記念撮影!
幹事のしみんさんご苦労様でした

みんなでバイクを表に出します
持ち主はいないようですが(笑)

バリさんのバイクは・・・
やっとエンジンがかかりました(笑)

おや?キムタケ号がおかしいぞ!
久々のネタかぁ(笑)
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.