ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX5

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

キャ〜ケーイチさんサインして下さい♪
そんな訳ありませんε=(>ε<) プッー!

受付はピンクのおねいさん達!
入場者がドンドン来るので忙しそうです

テントサイトはアスファルトの上ですか?
ドラゴンの会場みたいですね・・・

隣に芝のテントサイトを発見!
こちらでテントを張ることにします

ε=(>ε<) プッー!旗掲揚!
これで準備は整いました

16時、かんぱ〜〜い♪
それでは高齢の宴会の部に突入です!

うざわさんが持ってきたクーラーボックス
ビールが冷えていて美味しいです!

ブヒさんは最初からチューハイ?
結構お好きなようで(○゜ε゜○)ぷぷぷーー

トラさんはビールから・・・
嬉しそうですねε=(>ε<) プッー!

酒なら負けないコンさん(笑)
乾杯しながら撮影するハルさん!

ド〜ン!うざわさんからの差し入れ
イワシのごま漬です!

すかさず後ろから取りに行くH痔(笑)
早くも本領発揮か??
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.