ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX6

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

さらに逝くε=(>ε<) プッー!
最近はスタートダッシュのトラさん

H痔の黒い腕と私の腕!
H痔は町営プールで焼けたそうです(笑)

もう焼酎ε=(>ε<) プッー!
今日はペースが早いようですね〜

グビッ♪さらに逝く(笑)
高齢の焼酎ストレートです!

ド〜ン!ここで、あつさんとお姉の登場
オール下道来たそうです!

この辺でお店でも見に行きましょう・・・
って!まだ呑んでるしε=(>ε<) プッー

お店も賑わってました!
お酒も豊富でε=(>ε<) プッー!

ハルさんはウロチョロしていますね!
何も買っていないようですが(笑)

チューハイ片手にε=(>ε<) プッー!
ダイブ親父が入っているH痔(笑)

カスタムバイクコンテストも実施中!
投票しませんでしたが(笑)

オークションも開催中!
会場は熱気に包まれていました

キムタケさんも入札?
残念ながら落札できなかったようです(笑)
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.