ハーレー情報局のぶちゃんねる

2007年初詣ツー2

 (2007年1月3日) 更新日:2017年9月11日

りょうさんはお見送りじゃなくて参加!
ドタ参ですけどε=(>ε<) プッー!

ぷふぁああ〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
酒空けましておめでとうございます♪

朝から呑みながら登場のうささん(笑)
今年も何かやってくれそうですね!

今日も高速でやってきたハルさんも参加
大喰らいなら負けません(笑)

おや?トラさんがいませんね〜
自宅で大好きな酒を呑んでるんでしょうか?

ズゴゴゴゴゴゴォ〜〜〜〜〜♪
新年早々ヘベレケワールド?(笑)

呑んでいて遅刻ですε=(>ε<) プッー!
トラさんの酒伝説が今年も始まります(笑)

11時前になりました!
東松山の第2集合場所目指して出発です

りょうさんのツーリングシーン!
一緒に走るのは珍しいですね〜

バイクが似合わないしみんさん(笑)
走りよりも呑みのチームです!

本日は、バイク13台、14名!
思っていたよりも暖かいです

11時30分前に東松山のコンビニに到着!
ここで合流するのは・・・・・
2007年ハーレー初詣ツーリング
2007年初詣ツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.