ハーレー情報局のぶちゃんねる

2007年初詣ツー3

 (2007年1月3日) 更新日:2017年9月11日

ドリフの鼻火ブーですε=(>ε<) プッー
これで全ての得意技が出揃いました(笑)

やっぱり食べてるε=(>ε<) プッー!
東京からひろさんも参加です

店の前にこんなものが!
犬の散歩をする人が多いんでしょうか?

そして!初登場のくーまんさんです!
HPのBBSで知り合った方です

くーまんさんのバイクは06'FLSTSC
またまたライバルの登場ですね(笑)

何も買わずに店の前で話をする面々
酒が呑みたそうなうささん(笑)

食べ終わったら呑むε=(>ε<) プッー!
走っているシーンは殆ど無いH痔(笑)

11時30分を過ぎました!
それでは坂戸のラーメン屋に行きましょう

2台増えてバイク15台です!
りょうさんがいるから故障しても安心ですね

12時過ぎ、ラーメン屋に到着!
駐車場が無いため、道端へ駐車します

本当に故障ε=(>ε<) プッー!
うささんのバイクが調子悪いようですね〜

はい!この通りε=(>ε<) プッー!
応急処置完了のようです!
2007年ハーレー初詣ツーリング
2007年初詣ツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2007年初詣ツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.